PAGE TOP

指原莉乃さん不動産投資で失敗か?絶対に買ってはいけない新築ワンルームを都内に購入⁉

2020.08.27

元AKB48の指原莉乃さんがワンルームマンション2戸を投資目的で購入したことが週刊誌で報じられました。このチャンネルで私は何度も「新築ワンルームマンション投資はやってはいけない」とお伝えしてきました。そのため「あちゃ~やってしまったな~」というのが第一印象ですが、実際のところ、今回の指原さんの投資は成功なのか?失敗なのか?検証してみました。この動画をご覧いただければ、あなた自身が投資をする時にも具体的な数字を以って判断できるようになりますので、ぜひ最後までご覧ください。