空室が満室になる秘策10連発:第9回「実践!金持ち大家塾」
第9回テーマ:「空室が満室になる秘策10連発」
講師:浦田健
・空室が発生するメカニズムとは?
・空室が満室になるための3要素とは?
・お金をかけずに内見者をガバッと集める方法とは?
・内見者と高確率で契約できる3つの方法とは?
・業者に頼らずに、入居募集をする方法とは?
・全国から続々、成功事例に学べ!他
管理・トラブル対処を学ぶならセット割引30%offがお得です。⇒管理・トラブル編DVDパッケージ(全4回)
全てを学ぶならセット割引40%offがお得です。⇒コンプリートDVDパッケージ(全12回)
講師:浦田健
・空室が発生するメカニズムとは?・空室が満室になるための3要素とは?
・お金をかけずに内見者をガバッと集める方法とは?
・内見者と高確率で契約できる3つの方法とは?
・業者に頼らずに、入居募集をする方法とは?
・全国から続々、成功事例に学べ!他
〜第9回目塾生の声〜
| |
今後、空室が出た場合には、今日学んだことを一つずつ実行してみます。これだけやれば必ず入居するだろうと自信がわいてきました。「知っていること」と「実行」することは違うので、学んだことを必ず実践してみます。もちろんお金をかけずに実践します!(豊島区 矢澤様) | |
| |
大家業はサービス業であることの重要性が良く理解できました。今後の参考になります。ありがとうございました。(大和市 小瀬村様) | |
| |
空室が満室になる要素、そして10の具体的方法、今すぐには、全ては実行できませんが、その中に一つずつ、早速実践したいと思っております。全てを通して大切なことは、単なるアパート・マンションを貸すだけではなく、旅館、ホテル経営みたいな「おもてなしの心」「コミュニケーション」ですね。とても勉強になりました。有難うございます。(江戸川区 彦田様) | |
| |
今回の「実践!金持ち大家塾」は、オレンジの本の復習と新情報でたいへん勉強になりました。もう一度、初心を忘れず、新たに仕入れた情報をプラスして大家業を頑張りたいと思います。(江戸川区 浅輪様) | |
| |
実際に何をすれば、良い結果が生まれるのかが、とてもわかりやすく、なるほど!と感心致します。頭を柔らかく、自分で出来ることは、徹底的に行う、自分がやらなくて誰がやる!と意欲的になります。(市川市 O様) |
全てを学ぶならセット割引40%offがお得です。⇒コンプリートDVDパッケージ(全12回)
この教材への感想をいただいています。ありがとうございます。
この教材への感想をお待ちしています。 >>感想投稿フォームはこちら











